コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−横浜店ブログ−

撮影実施のついてのお知らせとお願い

2020-05-07 14:40

こんにちは!
フォトスタジオプリンセス横浜店です。


撮影実施についてのお知らせとお願いです。
店舗を開店させて頂きますがお客様の方でご変更のご希望がございましたらキャンセル料無しでご変更を承っておりますので、ご希望の場合はお電話下さいませ。


店舗営業にあたり、従業員の手洗い、マスク着用をいたします。
スタッフは出勤前の検温を義務付けており、
体調不良や37度5分以上の発熱が確認された従業員は出勤停止としております。
店内にはアルコール消毒液を設置し、また除菌シートなどで出来る限り清潔な店内を維持することに努めます。



〜ご来店されるお客様へ確認とお願い〜

2週間以内に海外渡航歴のある方はご来店を控えて頂くようお願いしております。
ウィルス感染リスクを無くすため、お客様ご自身、およびご家族様、近しい方々に発熱・咳・鼻水・風邪のような症状が発症したと分かりましたらご来店を控えて頂くようお願い致します。
※その際は当日だった場合もキャンセル料はかかりません。

ご来店の際には皆様マスクご着用の御協力をお願い致します。



〜ヘアメイクについて〜
感染防止に努めて施術を行いますが、お顔周りの事ですので、ご心配な方はご自身でメイクをされて来て下さい。
又、メイク道具をお客様ごとに交換して使用するなどの対策をいたしますが、こちらもご心配でしたら、ご自身で使用している化粧品・メイク用品一式をご持参ください。
特に目まわりに使用します。アイライン、マスカラはお持ちでしたらご持参くださいませ。




何かご不明点な点やご不安なことがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。


フォトスタジオプリンセス横浜店
tel:0120-499-277
営業時間10:00〜19:00 毎週水曜定休

特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.