コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−横浜店ブログ−

営業自粛のお知らせ

2020-04-19 13:02
Edit By:営業自粛のお知らせ
はじめに、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、
及びご家族様、ご関係者様の皆様に謹んでお悔やみを申し上げます。
又、医療事業者様はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。



政府の緊急事態宣言に伴ってスタジオプリンセス各店に於いては
新型コロナウイルス拡大感染防止の自粛要請を踏まえて、
お客様の健康・安全・社員の健康・安全を鑑み店舗の営業活動を自粛致します。




●自粛期間5月6日迄
(場合によっては延長する可能性がございます)

但し、お問合せなどありました場合は各店にてお受けすることが可能です。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解と御協力を賜りますようお願い申し上げます。


●ご来店頂き商品をお受け取りのお客様へ

通常でしたらご来店期間2週間でご案内させて頂いておりますが

緊急事態宣言により期間が過ぎた場合も保管させて頂きます。
お客様皆様が、ご安心できる状態になってからのご来店お持ちしております。
ご希望でしたら着払い発送にて御自宅にお送りさせて頂きますのでお電話下さいませ。



●予約日のご変更をご検討されておりますお客様へ

通常ですと撮影日の14日前からキャンセル料をお預かりしておりますが
緊急事態宣言が出ている状態になりますのと期間が延長する可能性もございますので特にキャンセル料はお預かりはしておりません。
ご不安なお客様は御遠慮なくご相談下さいませ。
現在、土曜日、日曜日、祝日の空き状況が順次に埋まっている状態になりますのでご希望の場合はお早めにお問合せ下さいませ。




フォトスタジオプリンセス横浜店

特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.