コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−山手店ブログ−

★☆振袖撮影平日特典☆★

2020-04-24 14:35

2021年成人で振袖の契約を衣装店でされている皆様、前撮り撮影のご予約はお忘れではないですか?

山手店はハウススタジオとなっており、窓からは気持ちいい風と光が入り込んできます。
お庭の木々も、春から夏にかけて緑が鮮やかになり、これからの季節は撮影におススメです!

特に平日は、ゆったりと撮影を楽しんでもらえるよう、ご予約件数を少なくしております。
さらに、5月22日〜7月末までの平日(月・金曜日)撮影限定でスペシャル特典がつくキャンペーンを開催します!

なんと、大人気の『ドレスショット』プレゼント!!
山手店では種類も豊富にそろえております。



ドレスショット


お好きなドレスに、ティアラやアクセサリーもつけて、お姫様気分で撮影しましょう♪


ドレスショット



ドレスはちょっと恥ずかしいという方は、『焼増し写真』も選べます!
ご自宅に飾るだけでなく、親戚へのプレゼントにも最適です。

本格的な夏がきて日焼けをしてしまう前に撮影しませんか。
ご予約は先着順となりますので、お早めにご予約ください。
皆様からのご予約、お待ちしております!

特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.