コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−町田店ブログ−

卒業袴前撮りキャンペーン&当日お仕度受付中!

2022-10-04 16:28

こんにちは!フォトスタジオプリンセス町田店です。
そろそろ卒業袴のご予約が増えて参りました。
混み合う春休みシーズンを避けて、早めの撮影がおススメです♪
(3月はとっても混み合います(*_*))

お袴の手配がまだの方には、スタジオの衣装で撮影する手ぶら撮影プランを是非!
なかなか着る機会の少ないお袴ですが、当日と撮影で2回着れちゃうのはお得ですね!
※卒業式当日の衣装レンタルは承っておりません。

前撮り撮影は2つのキャンペーンをご用意しております。
対象期間が異なりますのでご注意下さい!

【平日限定キャンペーン】

10月〜12月平日撮影限定
手ぶらプラン・持ち込みプランどちらも9,900円
(ヘアメイク、着付け、六切り台紙付き写真orデータ1カット付き)
こちらのプランでご撮影の方にはにはさらに!
ネイルチップまたは家族写真をプレゼントさせていただきます!
ご卒業の記念に皆さまでの集合写真はいかがでしょうか♪

へいじつ


【全データ付きキャンペーン】

9月〜11月撮影限定(土日祝OK!)
手ぶらプラン・持ち込みプランどちらも71,500円
(ヘアメイク、着付け、60カット前後の撮影全データ付き)
人気の全データがセットになったお得なプランです♪

zennde-ta


ぜひこの機会にご利用ください!


また、当店では卒業式当日のお仕度も承っております。
ベテランの着付けスタッフが対応いたしますので、安心の仕上がりです♪
※メイクは承っておりません。
※お仕度の枠には限りがございます。先着順でのご案内となりますので、予めご了承下さい。

当日



お問い合わせはこちらまで↓
0120−499−275

特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.