コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−山手店ブログ−

☆4月新着情報☆

2017-04-01 10:53
Edit By:プリンセススタジオ山手
☆4月新着情報☆

【横濱 能舞台ロケ撮影会】
3日間先着限定!! 〜久良岐能舞台〜

こんにちは!プリンセス山手です。
所々桜が咲き始めていますが寒い日が続きますね…
皆様は体調崩されていないでしょうか?
山手スタッフは今日も元気に撮影しております!!

さて、さっそく気になる4月に入ってきました最新情報をお知らせいたします♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【横濱ロケーション撮影〜久良岐能舞台〜】
四季折々に彩りを変える庭園に包まれた格調高い能舞台。
今年で100年を迎えるこの場所で記念の振袖姿を残してみませんか?

当山手スタジオは10周年を迎えまして、特別企画として
普段めったに立ち入れない能舞台での撮影を
特別にご用意いたしました。

舞台でのご撮影はもちろん、空調の効いた和室や
お茶室、自然光と緑に囲まれて庭園もございます。

日程は7月9日・16日・17日の3日間限定!!
先着順となっておりますので、早めのご予約をお願いたします。

詳しい内容につきましてはHPまたはお気軽にお問い合わせくださいませ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お庭や和風の撮影は山手スタジオでもご用意はありますが、
能舞台にあがるというのは他でもめったに経験できません!!
せっかくのご成人の記念ですのでぜひご参加ください♪

婚礼ではそろそろジューンブライドの季節が近づいてきました!
予約枠が埋まりつつありますのでお気を付け下さい。
スタジオ撮影のご予約は5月6月の平日がオススメ!
こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは皆様のご撮影ができる機会をスタッフ一同、
楽しみにお待ちしております☆

特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.