コンセプト

スタジオ一覧

Concept Studio

MENU

BLOG

−大船店ブログ−

新型コロナウイルス感染拡大防止対策

2020-05-08 18:15
Edit By:大船
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に


新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、お客様とスタッフの安全確保の為撮影を中止しておりましたが、5月7日(木)から再開させて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

撮影再開にあたり、お客様へのご案内とお願いがございます。

【店舗内での対策】
・従業員の手洗い及びマスク着用を徹底致します。
・出勤前の検温を義務付けており、37.5度以上の発熱が確認された従業員は出勤停止としております。
・催事場内にアルコール消毒を設置しております。

【ヘアメイク時の対策】
・メイク道具は、使いまわしはせず使い捨てのものを使用するなど対策を行っておりますが、ご心配の方はご自身でメイクをして来て頂くか普段お使いのメイク道具をご持参された場合そちらを使わせて頂きます。
※アイライン、マスカラはお持ちでしたらなるべくご持参くださいませ。


【お客様へのお願い】
・感染拡大を防ぐ為、お客様、ご家族様又は親近者に37.5度以上の熱がある方、咳や鼻水、風邪などの症状がある方はご来店をお断りさせて頂きます。
・ご来店の際にはマスク着用のご協力をお願い致します。
(今現在品薄の為無いようでしたらこちらでご用意しておりますので受付でお申しつけください。)
・混雑した状況での接客を避ける為、ご予約時間の変更をお願いする場合がございます。
・2週間以内に海外渡航歴がある方はご来店をお断りさせて頂く場合がございます。


皆様には、ご不便をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。


特別な1枚を残そう

サイトマッププライバシーポリシー会社概要

関連サイトメールが届かない方へ

Copyright(C)2008 photo studio princess. All Rights Reserved.